ちょっと前に今日のAneCanの撮影が終わって、ただいま休憩中☆



外は寒いから、カフェに避難して、原稿書くつもりが…、


結局ぼー…っとしてます。。



やれたらやろう。



タリーズのジンジャーミルクティー、甘くてほっとする…ドキドキ


photo:01




写真は昨日碧ちゃんと撮ったものです。


この笑顔の通り、素直で可愛い~、女のコだよ♪


そして、質問いただきましたが、ニットワンピは以前、「FREE'S SHOP」で買ったものです☆



さっきも渋谷マークシティーのアクアガールで帽子見てきた。


トレンチに合わせる春物のハットを探し中です。




さて、意気込んで始めたQ&Aコーナーですが…、第3弾は、紹介したいアイテムの写真が家に帰るまで無かったり(ーー;)



夜にまたコスメの写真をアップしようと思います!



計画性ナシ人間ですみませ~ん汗汗汗