引き続き、AneCanロケ中音譜

待ち時間に、ANAツアー第二弾のときの写真をアップするね♪

あ、弟はゴールしましたよ~!!


photo:05



シンガポールでの一枚☆



マーライオンと絡む!シリーズ。

ほんとにお水飲んでるみたいでしょ?



photo:02




名門ゴルフコース、タイカントリーにて。

photo:14




ここはお食事も美味しかった~ナイフとフォーク

photo:18




バンコク。チャオプラヤー川から見た「暁の寺院」


photo:17




…を撮影するAneCanのかとまみちゃん。

photo:16



…の後ろで、日本からの仕事の電話を受ける敏腕マネージャー本間ちゃん(笑)


この写真、気に入ってます。


photo:19




この模様はすべてANAさんのホームページと、AneCanの連載ページ「押切美道」、どちらにも掲載されます!

それぞれ違う雰囲気を楽しんでくださいねドキドキ


さらに!プレゼントのお知らせビックリマーク


photo:13




来月発売の「押切美道」では、タイとシンガポールで選んだおみやげを読者プレゼントにしています。


ぜひチェックしてねードキドキドキドキドキドキ