横浜でAneCanロケ中音譜


今頃、我が弟は東京マラソンコースのどのへんを走っていることやら走る人


(携帯やネットでチェックできるんだけど、あえてしてないのにひひ


目標タイムを聞いたら、私のホノルルの記録(4時間32分)より、はるかに早かった。

頑張ってほしいなぁ…!


photo:02



さて、話は変わりますが、ANAのHPの中の、『be...Flight progect』のサイトはもう見ていただけましたか?


↑シンガポールで動画コメントを撮っているところ。



写真、動画、現地オススメ情報…etc.い~っぱいのサイトになっていますので、ぜひチェックしてくださいねドキドキ


photo:03




↑惜しい!あせる


photo:06




↑Retry!で、Perfectにひひ




今はセドナ&LAのツアーの見どころをたっぷりご紹介していますビックリマーク


タイ&シンガポール編も、楽しんでにしていてくださいね音譜



そしてなんと、この動画がぎゅっと凝縮して、CMになることが決定ビックリマークビックリマーク(ウソー!?)


3月から放映スタートです。



くわしいことはまたじっくりお知らせするね!




それではまたー音譜