photo:01



  ETVワイド ともに生きる『若者のこころの病~実は身近な統合失調症~』を観てくださったみなさん、
番組にメールを送ってくださったみなさん、
感想コメントくださったみなさん、


ありがとうございますビックリマークビックリマーク



番組でご一緒した町永アナウンサー、作家の石田衣良さんと。


つい最近まで統合失調症のことを全く知らなかった私ですが、とても身近な病であること、その治療法や理想的な支援のあり方について、しっかり学ぶことができました。


  率直な意見。VTRを観てとても感動しました。


彩さんをはじめ、まっすぐに、強く生きている方々の言葉や姿勢に、とても勇気づけられました。
私にもできることが、きっとあるな、と思いました。



みなさんはいかがでしたか? 
 良かったら感想をお聞かせくださいね。





photo:02




今夜もにゃんべちゃんと一緒だったよ。



後ろはマネージャーの本間ちゃん。

photo:03




にゃんべっちとは明日も同じ現場だぁ。

photo:04




これは昨日の深夜の撮影終了後ね。  すっぴんす。


明日も5時起きだけど、今夜こそは、2or3時間睡眠の連続から抜け出したいわ★





最後に、東京マラソンに出られる方、がんばってくださいね~♪




 応援しています! 


 それでは~☆




(お風呂の準備、準備…。)