おはよう

朝6時の渋谷駅前です。
今朝は4時半起きだったよん☆
すでに今、高速道路の上で…、ちょっとした小旅行がはじまっています♪
行き先はまたあとで

ここでみなさんからのコメントにお答えするね!
まず、映画「コヨーテ・アグリー」も「マンマ・ミ―ア」も好きな映画ですよ♪
「マンマ・ミ―ア」はNYでミュージカルも観ました!!
ちなみに、「シカゴ」も、映画、ブロードウェイミュージカルもどちらも観ています。
これは最高だった!!
お芝居も映画も絵画館賞も大好きなので、心惹かれるものを見つけると、すぐに時間を作って体感しに行きます

こうやって、大好きなみんなと美容やファッション、エンターテインメント、旅…の情報交換できるの、嬉しいね♪ またコメントお待ちしています

Q.「一つ前の記事のポケットから出てるピンクのハートは何?」
A.「あれは携帯ストラップです!最近やっと機種変したばかりなので、家にあったものを着けてみました!」
まきぽんさん、帝王切開の手術、頑張ってください!!
郁ちゃん、テスト頑張ってね! 応援しています♪
最後に、『モデル失格』の電子書籍版について、リンク先をいただいたのでご案内しますね!
こちらをクリック!!
みなさん、今日も最高の一日を過ごしてくださいね♪
それでは、また~


