「超近現代史SP」、観てくれてありがとうございます(^^)♪

photo:02



おうちに帰ってきたので、↑昨日の続き、ネイルの写真をアップしまーすネイルキラキラ


photo:01



今回は、名づけて「淑女風」ドキドキ


ワイングラスの華奢なステム(脚)が似合うような上品さをテーマにしたよ♪


ベビーピンクのベースに、パールとストーンでアクセントをつけて。


photo:03



アップはこんな感じ。

今回、ベースにはあえてラメを入れず、マットにしてみました。


パールは大好きで、ここ一番!のネックレスもパールだし、プロデュースしているストッキングのデザインにもよく用いていますラブラブ



photo:04



そして、ジュエリーの話が出たので、今日つけていた私物のリングもアップ。



撮影が終わって、私服に着替えた後、好きなアクセサリーやジュエリーを身につけると、ホッとします。


ティファニーのダイヤのリングに、マリー・エレーヌ・ドゥ・タイヤックのハート×キーモチーフのついたゴールドのリングを重ねづけ。


カジュアルな服の時によくする組み合わせ。


ファストファッションも、ちょっとステキに見せてくれます。

photo:05


ハート型の石は、ガーネット。


「実りの象徴」なんて言われているけど、ジュエリーを買う時は、自分の願いや祈りも込めていたりしますね…☆