事務所に行った後は、渋谷でshoppingはあと


本やインナーウェアをたっぷりじっくり選ぶ。



たまのこういう時間は最高だね~C:Documents and SettingsISIIデSmile



photo:01




お世話になっているお店に差し入れも買って。


KIHACHIのロールケーキまさみ



photo:02





プレーンと、時期限定の生チョコ入りロールの2つ!



喜んでいただけました音符





それからFood show寄って(スーパー好き汗)、帰って家で書き物。



photo:03





「AERA」締め切り、明日ざんすー。



で、 え?この写真は?…って?



こちらはですねー、先週土曜日に参加した、とっても素敵なホームパーティーでいただいたおみやげです。



都心のまん真ん中で、まるで、近代美術館のようなおうちだったなぁ…。(遠い目モカ



招いてくださった方(大好きな女性なの)の知り合いの京都のレストラン「よねむら」さんのクッキーだそうです。



photo:04





クッキー大好き押切。




がまんがまん…、と自分に言い聞かせていたにもかかわらず…、





ついに開けてしまいました。



食事会の前だというのに…!!




しかも、書き物しながらの甘いものって、けっこうやばいんだよ…。(去年、これで一回太った…。)




あ。でも、




え!?  おいしい~~…!!汗







みなさんはくれぐれも、食事前のスウィーツには手を出さないようにしましょう。