おうちで宿題中!!



朝のうちに2個中のひとつが終わって(やったー♪)、今はアクリル絵画の途中です。



集中力が切れてきたので汗、ひと休み…。


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2011013114130000.jpg


ここで、こんなイヤフォンをご紹介しまーす。



お誕生日プレゼントにいただいたもの。




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2011013114150000.jpg


細かいところまでラインストーンが光る!


イヤフォン派なので嬉しかったです!!(そりゃあヘッドフォンの方が音はいいけど。バッグに入らないときがありますでしょ…。)



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2011013114200000.jpg



iphoneにつけてみる!




……。




なんか、「可愛い」、っていうか、





だんだん『面白い』方向にいっちゃってるな…モカ




というのが、正直な感想です。




(私が持つと、ね笑




 でも、しばらく使ってみよーっ♪




身につけるアイテムは、明るい気分になるものが多いです☆




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2011013114220000.jpg




こちらは、「GlamBaby」さんのものでした☆