photo:06



「押切もえです。」








…(もちろん)↑嘘です。


こちらは「ヘアーディメンションpart2」の美容師さん&今日のメイクさん、冬木の慎ちゃん。


勤勉な好青年です。日頃から色んな現場でお世話になってるの。



その慎ちゃんから…、


photo:07




お誕生日プレゼントをいただきました!


嬉しい!!


私がとっておきの日にだけ使っているフェイスマスクに、フラワーベース(花瓶)でした。


ありがたいですキラキラキラキラキラキラ


大事に使います!


でも…、

photo:11




あろうことか、


「一回開けた…?」


なんて聞いてしまいました。。


「開けてへんよショック!」by慎ちゃん


「そうだよね!!



感謝の気持ちを一瞬でも忘れ、
彼のような美しい心の持ち主を疑った私の罪は重いです。



もっと修行します…モグラ




そして、

photo:08




癒し系カメラマントモオさん登場。


トモオさんからも、会っていきなり、


「もえちゃん、これ…」


と、紙袋を渡されたので、



(えっ!なに?まさか…プレゼントはてなマーク)と、中を見たら、

photo:09




「昨日、スタジオに忘れてったでしょ」と、私のカーディガンでした。。。



そうでした。ウキウキと帰って、すっかり忘れてた。(寒いわけです。)


photo:10




都内某所にあるハウススタジオでの撮影は順調に終わりました。

photo:04



トモオに、ライター永子りん、スタイリスト桃ちゃん、アシスタントの田原くん。

photo:03



「何かポーズしてドキドキ」…なんて言ったわけじゃないのに、カメラを向けただけで、それを察知し、自らポージングをとってくれるという、エンタメ能力の高いスタッフたち…。

photo:05




でも、仕事中はマジメだよ。(フォロー)





そんなこんなで、
今日もいい感じに時間が流れてます。