皆様、バンコクからこんにちは!!

半年振り、ホンマネの登場でございますm(_ _)m


今回はシンガポールを経由し、バンコクからお届けしております。

しかし、とても暑いですね晴れ
気温は35度ですショック!

日本とは対照的ですね。


そちらは凄く寒いと思いますが、皆様、体にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m


さて、今回のお仕事はと言いますと


『全日空×押切もえbe flight Project』
シンガポール・バンコク編でございます。


プロデュースの為の事前視察に訪れているわけです飛行機

旅の発売は3月頃になるかと思いますので皆様お楽しみにパー


今回も全日空さん他、様々な方々にお世話になっております。


ちょっと簡単に御紹介を。
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20110113194736.jpg


こちらの写真は、全日空の稲田氏。大変クレバーな方です。
懐の深そうな謎めいた男性です。この方の発言はいつも注意深く聞くようにしていますひらめき電球

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20110113195229.jpg

そしてこちらは広告代理店の55歳伊藤氏。人生の大先輩です。
ちょこちょこ出てくると思いますが、この方が現場では撮影関係をまとめてくれています。


僕の中ではレベルの高い面白キャラクターで、『ツイテナイ男』と呼んでいますニコニコニコニコニコニコ


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20110113195445.jpg

最後にAneCan編集部より加藤氏。
え~、特にコメントはありませんニコニコ

この企画の取材で同行していただいており、3月7日売りAneCanの『押切美道』にも詳細が掲載されます。
要チェックですよ~目


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20110113200604.jpg

そしてこちらは、ペン刺しばぁさん汗汗汗
頭にボールペンを刺しまくってる謎のばぁさんですニコニコ
(スタッフではありませんニコニコ)


みんな疲れてきたせいなのか、顔が段々濃くなってきたような、日焼けしたような…ぐぅぐぅ
取り敢えず、最後まで頑張って行きましょうパー


もちろん他にも沢山の方々に御世話になっております。また次の機会に御紹介をm(_ _)m


それでは、このプロジェクトにまつわるエピソードを一つ御紹介しましょう。


『今語る、衝撃の真実。』


今回のプロジェクトの旅プロデュース第一弾が、昨年12月セドナ・LAにお客様をお連れし、押切もえ同行ツアーという形で行われました飛行機



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-F1090132.jpg

その時、押切もえさんに起こったとても恐ろしい体験のお話です。。。


冬のセドナはとても神聖な空気です。


透き通った空気、身の引き締まるような寒さが、自然の厳しさと大切さを感じさせてくれ、とても心が洗われます。


そんなセドナで一体何が…


それは最終日の夜に起きたのでした。


押切もえさんは語ります。


『昨晩、私の部屋を誰かがノックしてて、金縛りに遭ったの。』

え゛~!!!!!!

スタッフは凍りつきます。

まさか、何かの亡霊か?
不審者の仕業か?

その時、別のスタッフも同調するように話し始め、

『部屋の前でガッシャンガッシャン何かが落ちる音がするんですよ…』

本当に何かの亡霊なのかもしれない。。。


『コンコン。。。』


ノックの音でハッと目が覚め、突然金縛りに襲われる押切さん。


押『誰か助けて~ショック!


さらにノックは続きます。


『コンコンコン。。。』

『コンコンコンコン。。。』


『ドン!!


押『た~す~け~て~ショック!


もえさんの部屋を何度もノックする音が聞こえたそうです。

よくよく耳を澄ますと、隣の部屋もノックされていたと、押切さんは語ります。


その後彼女は何とか金縛りを解き、扉の窓から外を確認したのですが、誰もいなかったのでした。


本当にあれはセドナのホテルに現れた亡霊だったのでしょうか?


な、わけないでしょ~パンチ!ニコニコニコニコニコニコ

もえ姉さん、
すいませんm(_ _)m

部屋をノックしていたのは、紛れもなく僕です汗


僕なんです~パー


タレントを金縛りにしてしまうマネージャーとは一体なんなのでしょうか!?


これもセドナのパワーなのでしょうか!?


俺って一体汗汗汗


まさに笑劇ニコニコ


決してふざけてノックしていたわけではありませんm(_ _)m

厳密に言うと色々理由があるので、詳細はまた話しますパー

つづく…