photo:03



    親愛なる読者のみなさままさみ





たくさんのお祝いのメッセージ…、




ありがとうございますっはあと



新しい一年も、心まろく、きよらかに、はつらつとした毎日を過ごしていきたいと思います!!



いつも感謝の気持ちを忘れず、色々なことに挑戦しながら、どんどん自分を磨いていくので、これからも応援よろしくお願いしま~すはあと


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


昨日のお誕生日会の模様をもうちょっとご紹介させてくださいね♪




photo:06




古くから仲良しの友達と、盛り上がったよ~☆


photo:02


心のこもったプレゼントもたくさん(涙)ありがとう~泣く

photo:07





photo:08





そして、二次会でもサプライズがあったり!!



あったかい友達ばかりに囲まれて、本当に幸せです。


photo:09




二次会では…。


photo:10






「KARA」を、園原ゆかりんと振り付け付きで熱唱笑


photo:11





「少女時代」も練習中音符


photo:12




突然、お店の方がサービスで出してくださったお肉汗 しんしん、という場所だとか…。

みんなでペロリ、でした笑笑



photo:13




photo:14




「焼き肉行きた~い」とか、「ソウルに行きた~い」なんて盛り上がって、最終的に「ヨーロッパも行こう!」「休みいつ取れそう!?」なんて、話に飛躍して…、



3つぐらい来年の旅行の計画が出ていました…。(ホントに行けるかな!?)




さっそくひとつソウル旅行が決まっていたり汗。(私は行けないっぽいんだよなぁ~しょぼん




周りの友達はノリ最高!!のコばかり。本当にパワフルです。




そんな仲間達とまた来年もこうして笑顔で誕生日を過ごしたいなはあと




Happy happy Birthdayはあとでした