押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010122420150000.jpg


ラジオの打ち合わせの後は、『AERA』の忘年会に駆け付けたよキラキラ



最後の10分ぐらいだったけど、出席できてよかった音符


前列に座っているのは左から、経済評論家のぐっちーさん、尾木編集長、私を挟んで、森永卓郎さんです。


短い時間の中で、尾木さんから内容の濃いお話をしていただいて…、



来年、頑張ろ。…もっと。



…と心に誓いました。




そして、マネージャー本間氏と東京駅に移動車キラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010122420460000.jpg




新幹線に飛び乗る。



なんと、イヴに出張~あせる





かれこれ9月頃から、ピンポイントでこの日の仕事が決まっていた…。





笑いながら「クリスマスとか関係ないでしょ?」と言った本間ちゃんの顔は、今でもはっきりと脳裏に焼き付いています…。




「めちゃくちゃ関係あるビックリマーク」…と、必死に言い返した私。(もちろん、余計にその場の笑いを誘っただけの結果に。)





こうなったら、たとえ出張先でも、次の日早くとも、この日は絶対に楽しむんだ!!



…と、また心に誓っていた私です。





でも、今朝早かったからねぇ~。




お出かけも、ちょっとだけになりそだな…☆





みなさんも、素敵なX'masの夜を…ドキドキ