押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010120813440000.jpg


今日は朝から日没まで、6時間あまり、た~っぷり屋久島の自然と触れてきたよキラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010120819230001.jpg



白谷雲水峡を下山した直後。岩山の登り下りに脚がプルプルにガーン




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010120816520000.jpg




峠に着いた瞬間は、スタッフのみんなと達成感でいっぱいでしたー!!


千葉ちゃん、スタイリストすーちゃん、事務所マネージャーの今井ちゃんと一緒にドキドキ


SBCのスタッフのみなさんは、この時まだ風景の撮影中。



その後は、ホテルでさっぱり汗を流して、みんなで楽しい~お食事タイム…音符





最高の一日でした…!!




…って、今夜はまだ、明日締め切りのAERA原稿書きが残ってるけど…汗





みなさん、今日もあたたかいコメント&メッセージ、ありがとうねドキドキ



『福祉ネットワーク』の感想もとても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ



また色々と教えてくださいね!



私も勉強しないと…!!





ほんとうにありがとうございました!!





屋久島より、心を込めて…ドキドキ