photo:01



アメーバピグイベントの後は、事務所へ。
新年にオンエアーされる番組のインタビュー撮影をしていました映画


イベントの会見でも聞かれたけれど、「2010年を振り返って、どうだった?」なんて質問をよくされる時期です。


みんなはどうでしたぁ?




ちょっと気が早いけどねにひひ



今日発売のAERAの連載の中でも、ちょうどそんなお話をしていますので、よかったら読んでみてくださいね音譜



photo:02



撮影後、冬木の慎ちゃんと。



とっておきの帽子、取られたーショック!



昨日、山に登ってから、慎ちゃんの字にもある、「慎ましい」という言葉がとても心に響きます。







美しい自然に包まれて、近頃ちょっぴり浮わつき気味だった(?)自分の気持ちやふるまいを見直しちゃったんだなぁ…。



どんな時も「慎ましく」ありたいものですね~音譜