photo:06


おつかれさまで~す音譜


一日、長野(時々、新潟)の山を冒険していて、すっかり更新が遅くなりました旗



今日はね、すごーくいいお天気だったんだよ晴れ


昨夜降った雪が少し積もっていて、綺麗だった雪の結晶キラキラ



photo:07



オシキリ、今年初めて見た雪です。



朝もやと、キンとした空気。
どちらもまだ東京じゃ味わえない。
とても新鮮でした!

photo:08



今回はそんな美しい長野の山を、本気で登り、楽しむことに!!


素敵な先輩・山ガールさん達との嬉しい出会いもありましたラブラブ



photo:05



軽装!靴底ツルツル!…と、どうやら冬の山登りを軽く見ていた?人たち…ガーン
本間マネージャー、メイク千葉ちゃん、スタイリストアシスタントのすーちゃん。
…ハイ、私の周りの愛するスタッフ達です。


雪山で、トンデモナイことになってました(笑)



尚、今日撮影した模様は、 SBC特別番組の企画でTBS系28局全国ネットで来年オンエアーされる予定です!!



冒険はまだ序盤だよ。
来月、再来月…と、いろんな場所を巡ります。



放送日などはまた追ってお知らせしますねドキドキ




あぁ~、ワクワクしたラブラブ