photo:01


おはようございます虹



朝6時から、「シティリビング」の絵を描いておりまするアート



昨日は眠くて、全然はかどらなかったの…汗



いつの間にか太陽が昇って、外が明るくなってた。

今日もいいお天気だねー晴れ




さて、みなさんにお知らせです音譜


以前もお伝えしましたが、


来たる12月4日土曜日、bayfmで朝10時からスタートのラジオ『Moe's up!』では、番組で私と直接お話してくれる方を大募集中です!!


生放送に私からみなさんに電話をしちゃいますよドキドキ



押切もえと電話で直接話したい人は、


moe@bayfm.co.jp



に、メールしてくださいねビックリマーク



テーマは「今年に点数をつけるとしたら、何点?」です。



たくさんのメール、お待ちしていますラブラブ



12月4日のオンエアー、楽しみにしてるね♪




それだけではまた音譜