photo:01


種明かしです。
さっきの写真はウィッグでしたひらめき電球 ショート推奨派のみなさん、がっかりさせちゃったかしら?

ごめんなさいガーン



撮影で使わなかったウィッグをお借りしたのです。


これで歩いても、きっと誰も気がつかないんだろうなぁ。


photo:02



今日の撮影では、Diorの方に発売前の
コスメをプレゼントしていただきましたラブラブ




ありがたいことです…ドキドキ




ちなみに、以前AneCanに掲載されたDiorのファンデーションは、私もプライベートでメイクする時に使っています音譜



サラサラの、つやつや肌になれちゃうパウダリーファンデだよ音譜


あの商品、かなり問い合わせがあったみたい…。みなさんの中にも、愛用されている方、いらっしゃいますか?



photo:03



撮影の後は事務所にて、フィッティング業務。



スタイリストふじもってぃーが選んでくれた、来週のロケで着る服を試着。




来週からまた旅が多くなる予定ですよ…飛行機