photo:01




打ち合わせ終わりっ音譜


↑今日持参した荷物。ゴルフのキャディーバッグに、原稿書きのためのパソコンと、お泊まりグッズが入ったトートバッグ、事務所のみなさんへのハワイみやげ…です。多いね!!



photo:02



いつも本当に本当に本当ーに、お世話になっている本間マネージャーに、ハワイで選びに選んだお土産!ついに渡す時がキターひらめき電球


photo:03



果たして、気に入ってくださるかしら…!?



photo:04



じゃん!モノトーンの、ちょっと攻めた迷彩柄のPRADAのバッグキラキラ



ロゴはサイドにさりげなく入っていて、軽いし、使いやすいかなって。

本間氏はこの夏、バッグに関する悲しいエピソードがあったのでしょぼん…、どんなお土産がいいかな~?と、考えて選びました。



photo:05



気に入っていただけたようですクラッカー


わーい音譜 よかった…ニコニコ




photo:06




と、そんなところにメイクの千葉ちゃん登場!!



Happy smileにクリスマスツリーが似合うにひひ



これから短い旅が始まります。




それではまたのちほどーっドキドキドキドキ