押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010111415260000.jpg


今日のゴルフ終了~☆キラキラ



ティーショット(一打めのショットね。)がちゃんと、まっすぐしっかり飛ぶようになって、ひと安心です
昨日、スウィングの応急処置をしてくださった「六本木ゴルフアカデミー」の先生方、ありがとうございます~ドキドキ 近々またいきます!!



前半の3ホールぐらいは一緒にまわった友達がドン引きするほど汗へたっぴだったアプローチも、だんだん当たってくるようになって…、


結果は、



前半54、



後半50(40台狙ってたけど、惜しかったーあせる)の、



TOTALスコアー104でした。




ベスト更新にはならなかったけど、秋にゴルフ解禁&再開してからはず~っと成績が迷走気味だったので、自分としてはまずまずの出来です。



ヨカッタヨカッタ音符




ちなみに行ったのは千葉の「かずさカントリークラブ」でした。



千葉のゴルファーのみなさん、優しく声をかけてくれたよ。


一緒に写真を撮ったお母様のことをコメントしてくれた「まひな」ちゃん、ありがとう~♪




ランチなどなどの写真はまたアップするね…キラキラ





さて、これから紅葉が始まった山道を通って帰りますもみじ



あ~キラキラ楽しかった音符