みなさん、こんばんは$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0019.gif


遅くにゴメンネ。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




私、なんと、このたび…、



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



「ANA」の…、





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




副操縦士になりました!!






……というのは冗談です。  すみません$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0065.gif





このたび、ANA「be...Flight Designer」に就任しました!!




「be...Flight Designer」とは、「ANAの旅で、なりたい自分になる」をテーマに、羽田国際線深夜便を使った週末をフル活用して楽しむ海外旅行など、新しく、より充実した旅のプランを提案していく役目です。





さっそく、第一弾の発表!!



羽田発セドナ&ロサンゼルスの旅をプロデュースしました!!





私も一緒に同行するセドナへの旅、11月1日から応募受付開始です。





みなさん、奮って応募してください。詳しくはANAスペシャルサイトにてはあと 




楽しみにしてまーーす♪





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




さきほど行われた記念式典の模様。片野坂取締役執行役員営業推進本部長と。




この後、0時0分に羽田新国際線初便にご搭乗するお客様もお見送りしてきました。







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



「世界」がぐっと近くなった。




これから、素敵な旅をたくさん考えてまいりますので、ぜひ、よろしくお願いします♪





Webサイトや携帯サイトもどんどんチェックしてねまさみ