「シティリビング」の絵、完成~$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0004.gif


途中で、友達が電話してきてくれたおかげで、孤独感を味わうことなく、楽しくできたよん♪



ありがと、N氏$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20090528151424.gif

とりあえず、ホッ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-01_02_15_17000154.gif



あとは、AneCan連載の「押切美道」用に写真をピックアップして送ればいいだけ~☆




終わりは見えたよ♪ …というわけで、また休憩☆




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




贈りものの写真ばかりでごめんなさい…$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20090715171949.gif



でも、仲良しの方から何かをいただいて、それがとても素敵だったら、紹介したいじゃないですか?




…したいんですピカーン




こちらは、先日、フランス人の友達を通じて知り合ったシューズデザイナーの方からのプレゼント☆



彼の作品「Proximite」(プロキシミテ)のルームシューズと、シフォンやスポンジケーキを作るとふわふわに仕上がるという栃木の卵、おっきくて甘い栃木特産の梨「にっこり」を贈っていただきました!





シューズもさることながら、卵も梨も、すっごく嬉しかった…はあとえへへ♪





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010102815350000.jpg


箱の中に入っていたのは、大好きなピンクの「エトワール」=「星」という名のラインのシューズでした♪




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010102815360001.jpg



星のスタッズがポイントについてたよ星




嬉しいまさみ





「プロキシミテ」は銀座の三越やカッシーナ・イクスシー、11月からは六本木ヒルズのエストネーションなどで購入できます。いろ~んな種類があるので、ぜひお気に入りを見つけてみてね!!