おはようございます音譜



昨日も12時ぐらいには眠りに就いて、今朝は6時に友達からのメールで目が覚めた(たぶん、ゴルフで早起きしてた予想。)!




「AERA」でも熱弁してますが、やっぱり「早寝早起き」はいいよね!



「くましぃ」ちゃん、実践&感想ありがとう~ラブラブ




それからずっとパソコンを開いて、文章書いてたよ♪



今日は「AERA」の締め切りだというのに、まったく関係のない文章…汗 連載の記事はこれから書いていこっとDASH!




あと、「シティリビ」の絵の締め切りも今日だわさー。


photo:01




さーて、昨日のファッションをご紹介します♪


↑「ソロモン流」賢人の朝日さんと。




photo:04




ゆる~い編み方と、ピンクのラインがとっても気に入っているニットは「FREE'S MART」のもの。フレアーのミニスカートは去年の「アクアガール」のものです!



photo:05



さらに、自分でプロデュースした「Motesto」のベージュ網タイをはいています。


ちなみに、この賢人との写真は動きがあって好きです。



髪もサッパリなりー♪


photo:06




…てな感じで、写真を撮り終えた満足感でいっぱいになっちゃって、「それじゃ…」と、バッグやジャケットを忘れて帰りそうになりました。




↑「もえちゃんあせる!?」と、急いで取ってくれたスタッフの安澤ちゃん。



ボケててすみません…。




とゆぅーわけで!、おうちシゴトday、ごほうびを決めながら頑張ります!!




みんなも家事やお仕事、お勉強…、がんばってくださいねーラブラブ