$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


おはようございますぅ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-1042.gif


昨日は楽しかった~笑



(最近、i-phoneアプリの調子が悪く、ブログの更新が遅くなっちゃう…。遅くにごめんなさいね。)



今日はAneCanの撮影に、AERAの原稿締め切りに、長距離移動アリ…と、盛りだくさんな一日です♪




頑張って(原稿ね。)&楽しんできまーーすきらきら





昨日「パディシャ」に行ったおかげで体調バッチリ☆ 






写真は、一昨日の撮影空き時間にスイっと「air-s」に寄ってきた時のもの。





気づけば目に入るぐらいに伸びていた前髪を、志賀ちゃんに切ってもらってきました!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




シガちゃん♪





セットとか、たまに担当していただいています。優しいお方。 …メガネはだて眼鏡顔絵文字







それでは、そろそろ出発の時間が近づいてまいりました。





いってきまーーす地下鉄マーク