photo:01



昨夜は、ATMに行って、ちゃんとお金を引き出してあせる…、名古屋に住むタカエさんというお友達に会ってきました音譜




共通の知り合いがたくさんいて、
私の知らないことを何でも知っている、ちょっぴり年上のお姉さんです。




photo:02



連れて行ってもらった素敵な雰囲気のレストランで、軽くお食事星



「食」の知識のこと(トランス脂肪酸はやっぱりNG!!)とか、
車のこと(レースに詳しい)とか、
行ったことのない国(スペイン、モナコ、アブダビ、etc…)のお話とか…、

とても一晩では聞き尽くせないほど。次回も楽しみですお月様




さて、今日はこの後12時から、東海テレビ「スタイルプラス」に生出演します虹



東海地方のみなさん、どうか観てみゃー!!




(↑間違ってる…!?)




最後に、お返事コーナー↓





エースさんへ。
「9円」には負けたビックリマーク(笑)



「ゆうき」さんへ。
『reborn 30歳で生まれ変わる』について書いてくれてありがとうビックリマーク
私も、吉瀬美智子さんとのインタビューから、と~っても大きな勇気をもらったよビックリマーク



自分の気持ちに正直でいることが一番大切なんだ、って。

捉え方で幸せ度はぐんと上がるんだ、…って。


あらためて、強く感じさせてくれますよね!!




そして、毎日のようにいただいている『心の言葉』の感想も、本当にありがとうございますドキドキ





そう、今日も、




「いいイメージだけ。いいイメージだけ。」



…そんな一日を過ごしてねドキドキ





それではいってきまぁーすいちご