中日ドラゴンズの4年ぶりリーグ優勝で、熱く、あつーく、盛り上がっている名古屋に到着しましたニコニコ



明日は朝9時55分から、東海テレビの新番組「ぷれサタ!」に生出演するよ音譜



この番組には、これからも月に一回出演する予定です☆




握手会でも、たくさんの方が「もっといっぱい名古屋に来て~」と、あたたかい声をかけてくれたことが印象深い名古屋!




みなさん、これからぜひぜひよろしくお願いしますね~ドキドキ





photo:01




今日のAneCanの撮影後の一枚キラキラキラキラ




朝からの撮影に加え、

久しぶりにシビれた一日でした。





「伝える」って、やっぱり楽しいビックリマークビックリマーク









……わたくし、もっともっと素敵なモデルに、
もっともっと素敵な女性になりたいと思います!!





磨く。




さらに楽しい毎日を迎えるため、今よりも頑張りまーすビックリマークビックリマーク






最後に、「桜もち」さん、ご出産おめでとうございまーすビックリマークビックリマーク



いいなドキドキいいなドキドキ




本当によかった…ドキドキ




今度は赤ちゃんと一緒に会いに来てねニコニコ




明日、お祝いの気持ちを込めて手を振るので、気づいたらコメントしてねークラッカー




それでは、





おやすみなさい星星星