photo:01



つい先日、赤ちゃんを産んだばかりのサチに会いに行ってきましたー!!




桃ちゃんとは一度バイバイして、病院で再会にひひ





サチの赤ちゃん、すんごーーーーーっく、可愛いよぉドキドキドキドキドキドキ




私が着いたばかりの時はまだ起きてて、抱っこしたらいっぱい笑ったのー音譜




笑顔に、胸がキュンキュン恋の矢でした!!



photo:02



3700g台と聞いて、かなり大きいイメージがあったけど、お顔とかは小さい気が。

我らがサッちゃん、よく頑張ったよぉ…ドキドキ
出産の時の話を聞いて涙出そうになっちゃった!


しっかり秘蔵写真も見せてもらってきたよビックリマーク



これでイメージもバッチリですよ(笑)





眠った後、彼女をみんなで見つめていると…、



photo:03



ぱちり。



と、たまに起きちゃうのラブラブ




なんてかわいいのーっキラキラキラキラキラキラ





目がすごーーく、大きい女の子だよ♪



photo:04





あしドキドキ



桃ちゃんと一緒に、全身触りまくってきましたあせる





病室にはサチのだんなさんのノブくんや、サチのママ、お姉ちゃまもいて、ついつい和んで、長居しちゃいました…チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





よかったなぁードキドキ





またすぐに、会いに行こぅーっと♪