家に電器修理屋さんが来ている関係で、一時、カフェに避難しています☆



洗濯器のフタに小さなヒビが入っちゃったんだけど…、、帰ったら直っている、とのこと顔絵文字




今は管理人さんが立ち会ってくれています。  ありがとう~!管理人さんハート





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010092313400000.jpg


それで、エッセイは書けたのかって?




…いいえ。



やっぱりせっぱつまらないと書けないみたいで…汗



面白いエッセイをちょっと読んで、イメージをつかもう!!と、本屋さんとつながってるカフェに来たものの…、



なぜか池上彰さんの本を選んできてしまったaya





何やってんだーsei




だって、これも面白いから…。





しかも、友達から「今日、何してんのー?」というメールが入る、入る。





そして、律儀に返す、返す…。





で、まだ半分も書き終わってません。






 頑張ります。これから…。






 またアップしまーーす$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0088.gif