photo:01





みんな、お昼はもう食べた?ニコニコ



私たちは…、スタジオに入る前に恵比寿の「松玄」さんへ。



photo:02



大好きなだし巻き卵はみんなで分けて、



揚げ野菜と豚肉の白胡麻だれうどんをいただきました!





豚肉でたんぱく質とビタミンBを摂って、夜までの撮影に備える…。そんな考えだよ得意げ




栄養やカロリーのことは、昔、10kgぐらいダイエットした時に徹底的に勉強しました!!






基本的には好きなものを美味しくいただきますけどね♪





このうどんは、途中でラー油を入れる食べ方が美味しかったので、おうちでも真似してみたいと思ってますひらめき電球




これから、カメラ残り4企画分の撮影に。





体力勝負でがんばりまーす♥