$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




おはようございます。



たくさんのコメント&メッセージ、ありがとう!!



本当に嬉しいです!  (料理や食器、イッパイ褒めてもらっちゃったぁ~♪やったねにこ





『心の言葉』、『reborn 30歳で生まれ変わる』の感想は…、毎回、じ~んとしながら読んでいますまさみ 





 みなさんのエピソードとか読んでると、「あぁ、この文章と写真で、こんな風に共感してくれたんだ…。」って…。




けっこうウルッときちゃったり。 





たくさんの方が、「読んだ後には元気になった」って言ってくれて…、



本当に嬉しいです。




ありがとうはーときらきら







  今朝の写真もアリゾナ州セドナで撮ったものです。(お気に入りの一枚!)





ネイルの写真をアップしようと思ったけれど、質問やコメントが多かったので、先にお返事からしちゃおうと思います!  ぜひ読んでね♪   




まずは一人目、「まぁー」ちゃんへ。



黄色のワンピの方だ!!いつもコメントありがとうございます!
ちゃんとお返事ができていなくってゴメンネ!!
お揃いの服を選んでくれて嬉しいよんにこ …しかも「カレー」で、引かないでくれて…笑ありがとう!!

さらに!!、プロポーズもおめでとうございます!!

石垣島に行くときは、私が紹介した場所にもぜひ行ってみてね♪


今月、「MIO」の出版イベントでお会いできることを心から楽しみにしてますねーーまさみ




「たかぼー」さんへ、フランス語!スゴイ!!
 実は3年ぐらい前、私も英語と一緒にちょっとだけ習ったことがあったんだけど…、その時はいっぱいいっぱいになってしまって断念しちゃいました汗


ちょっと落ち着いたら、またいつか再挑戦してみようかな…。


大変だと思うけど、話せたらカッコイイよねー! 応援していますキラキラ




そして、日焼け止めは『AneCan』のビューティー撮影の時にオススメしてもらった、「コスメデコルテ」のものを使っています。過去記事でも紹介してますよん♪ 塗った後の乾燥が気になる方にオススメ!




「れおたん」さんへ。


「なんのために働くのか?」…これは私も去年、急に考えたことがありました。


お仕事をバリバリされていて、ご家族もお持ちになっている年上の女性に聞いたら…、


「仕事の大変さがわかっていると、将来、大好きな旦那さまと結婚したときに、その旦那さまがお仕事でどんな思いをしているかがわかる奥さんになれるからいいじゃない?」というお答えをいただきました。
「今も仕事は楽しいから一生懸命やって、その中でも家事もできるようにして、将来、旦那さまをしっかりサポートできる奥さんになりたいな!」と、私は納得しちゃったけど(単純なので汗)、これは本当に人それぞれだと思います。「れおたん」さんはどうかな…?




 『心の言葉』にも書きましたが、今の仕事を今の自分のためだけにやっている、と思うとしんどくなってしまうことがあるけれど、
社会のために多少は役に立っている、とか、誰かのため、将来の自分のため…だと思ってやってみてはいかがでしょうか笑顔
家事とかも子育てとかも含めて、誰かのためになってるってことは、…本当に素晴らしいことだと思います!!



あとは、「いい恋愛をしてモチベーションを上げる」!!のはどうでしょう?はーと



私はいつも恋をしていますよ♪




片思いでもなんでも、励みになりますね!





小学5年の「めい」ちゃんへ。

美味しいおでん、作ってね~!!
そんなに若いのに、おでんがマスターできたらステキ♪「関西風だし」美味しくできたら、ぜひコツを私にも教えてネー音符




「ちーりん」ちゃん。
おばあちゃまがご無事で良かった…!!
いつも思っていてくれてありがとうね!!
大好きデス!



「ふじこ」ちゃんへ。

握手イベント、私も楽しみにしていまーーす♪  もうすぐだね好き




「リル」ちゃん、「としひろ」さん、「くれあ」さん、(すねちゃったかな?ごめんなさい!!)「ひろっきー」さん、「タカビー」さん…、みんなみんな、



ありがとうございます!!







すっかり長くなっちゃいましたが…、





 それではまたー♪