photo:01





今日はこんなメニューです。



「レバーペーストのパスタ」と、



「パプリカとモッツァレラチーズのマリネサラダ」音譜





レバーとか、リエットとか、

他には、アボカドとか湯葉とか、チーズとか…、



とろける食感の食べ物が大好きな私。(変!?汗





井上絵美さんのレシピを見て、レバーペーストに、松の実とタイムの葉(いつ使っても、いいー香り!)、ブランデーをほんのちょっぴり使って作る、このソースを覚えました。



今日はスーパーで瓶のレバーペーストが手に入らなかったから、お肉屋さんで新鮮なパテを買ってきて作りました。




…もちろん、美味しくできたよーラブラブ





「パプリカとモッツァレラのサラダ」は、エル・ア・ターブルに掲載されているもの。




パプリカマリネはもともと好きだけど、この組み合わせはさらにハーモニーが楽しめて(笑)、美味しくて…、




この夏、ハマってます…!!





ほとんど包丁を使わない料理。




パスタはサッとできるから嬉しいねキラキラ





さて、またまたコメントありがとうードキドキ



めぽちゃん、いつもありがとうラブラブちゃんと読ませてもらってますラブラブ



ひでみちゃん!
嬉しすぎます…ビックリマークビックリマーク


いつかイベントにも遊びに来てくださいねドキドキ



RENさん、本屋さんのサイン、発見してくれてありがとうビックリマーク



ほかにも、たくさんの書店さんに、私のメッセージ付きサインを置かせていただいています!



また見つけたら教えてね♪





それでは、ちょっとゆっくりしたら、また試験勉強をまた始めようと思います。



明日、メルシャンさん本社で、上田先生が本番直前模試をやってくれるんでしたひらめき電球



ちょっとはいい点取らないとね…。





それでは。




あとでまた、ネイルをアップするねっ宝石赤