$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


おつかれさまですーきらきら



「勉強頑張ります!」…なんて書いてしまったから、blogを見た友人から心配するメールが来てしまった…。  そうだよね汗 心配かけてしまってごめんなさい笑




ワインの…は、ホドホドに休みつつ、進めておりますです。  楽しい範囲です。…けっこう。




メリハリつけないと何もできない方なので…。






さて、写真は、昨日着ていたトップスのアップです!!




けっこう前に撮った写真なんだけど、何が撮りたかったのかというと…、




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




このネックレスでした☆
  


 (たしか、「Agete」さんの…。)





  テレビで着けていたんだけど、きっとあまり見えていなかっただろうな、と思いまして!




可愛いよね…♪  スタイリングby藤本だいすけ氏でした!





 さてさて、さきほどの続きですまさみ







みなさんへのお返事特集ーがーんいきますねっ♪






まずは、「メンチ」さん、転職決まって良かったね!!おめでとうございますきらきら
嬉しいメッセージありがとう!9月から頑張ってネーーまさみ



「あい」さん、熱ーいコメントありがとうございますきらきら 大きな愛、確かに受け取りました♪
お子さんを育てるのはとても大変なことだとお察ししますが、私もあいさんを応援してますねまさみ



「はちこ」さん、お誕生日おめでとう!!
本、ありがとうねはあと  キラキラ笑顔いっぱいの歳にしてくださいね♪



そして、「やじゅうろう」さん、いつも楽しいコメントありがとう。笑わさせていただいてます…。




「ピグリン」さん、元気出してーー!!!
きっと、もっと素敵な人が現れるから…!! 私はそう思いますよ!







いつも海外から応援してくれる「ここも」ちゃん、わざわざ本を取り寄せてまで買ってくれて本当にありがとう!!いつか、L.A.までお礼しに行きたいです♪




「まっきー」さん、「ぐっち」さん、もしや知り合い!?の「まいち」さん、「ゆぅ」ちゃん、「ゆい」さん、「ポーネ」さん、「libu」さん、「モチモチ」さん、お久しぶり!な「コナン」さん、「あやの
」ちゃん、「えんな」ちゃん、「モチモチ」さん…、




みんな、みんな…、





本当にありがとう$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0088.gif





つい女性(と、思われる方含む)を優先してしまいましたが、男性のみなさんも本当に応援ありがとうございます!!








  これからも宜しくお願いしまーーす、ね!!







それでは、これからお出かけしてきます。








 先週末からネイルが緊急事態に…汗






また後ほど♪