またまた一段落。…したので、さっきの続きをアップします$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-pikapikan1.gif





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





やっぱり、ウェディングといえばこの色!! 真っ白なドレスですはあと




隣にいるのは友里だよん♪





 「ア・リリアーレ」コレクションでは、蛯原友里ちゃんとともにプロデュースをさせていただいています!




 他にもまだご紹介していないドレスもあるので、ぜひ、SHOPやカタログ、HP等でチェックしてくださいね$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0004.gif






 …さて、今日も『心の言葉』へのあつ~い感想はあと、ありがとうございます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-268829121.gif




 コメントひとつひとつを読ませてもらいながら、「みんな、本当にがんばってるんだなぁ…。」と思って、




胸がきゅっ…と、なります。





「涙がボロボロ出た」って、言ってくれた「ちゃーりー」ちゃん。


久しぶりだね。ありがとう! 本を閉じた後は、涙を拭いて、さらに素敵な笑顔のあなたになってね!




「ゆう」ちゃんも、「ゆぃ」ちゃんも、みんなみんな、ありがとう!!



本当に嬉しいです…。






そして、「わいんたぬき」さん、アドバイスありがとうございます! 今日ももうちょっと頑張ってみます。





最後に、「明日の『アナザースカイ』、楽しみにしてる!」…って、言ってくれたみなさんへ。




「ぜひ!楽しみにしていてください!!」



ホントに…、今すぐにでも、もう一度また旅立ちたい!!




…ってぐらい、楽しい旅だったんです。面白くて優しいスタッフのみなさんのおかげも大きかったんですけどね…汗






行くたびに偉大な自然に包まれ、元気をもらえる場所です。
(今では話題の場所でもあったり?)





 明日の夜11時からは、『アナザースカイ』をお見逃しなくーっっ。







  よろしくお願いします$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-pikapikan1.gif