$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010081008000000.jpg



おはよぷございますっ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-1015.gif



今日は家仕事の日!!






今、目の前にふたつの締め切りが。




『AERA』の「日々、萌え」の原稿の締め切りが、お盆進行のためいつもより2日早く、本日!!


そして、『シティリビング』で連載中の「もえレッスン」に乗せていただく絵もできれば今日中に…、とのことなのでした。







 ※というわけで、この記事のタイトルは「締め切り×②」という意味で、





締め切りのジャンルにすごく詳しい「締め切り『通』」ということや、




痛みを伴う「締め切り『痛』」ということではありません。









…なんて、





こんなこと書いてる場合じゃなかったえんりょう? 早く取りかからないと…!!






10時から歯医者さんの予約してるし(←明らかなスケジューリングミス)、時間は限られているんだわ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-moco.gif







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20100809223657.jpg



『AERA』といえば、昨夜、ある方からこんな写真が送られてきました!




ある方とは、非常に身近な人物、「P-ル」という会社の「Hんま」さんです。




…わかっちゃいますって?






隠す意味はあるのかって?




書いたそばから、私にもわかりません汗自分でもナゾいっぱいの行動です。





まだ実際に『reborn 30歳で生まれ変わる』がコンビニに売っているところを見たことがないので嬉しかったのですが、この喜びを大げさに言うのもちょっと恥ずかしかったのでこんな風な紹介の仕方になってしまいました汗




時々、中途半端にカッコつけちゃう私です…。




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20100809225304.jpg



そして、もう一枚、追加で送られてきました!




これは、『reborn~』の制作でもお世話になった、『AERA』の「Kわの」氏!!




ただの本誌チェックではないようですね。(何しろ、自分が作った本ですから…)




何かを企んでいるよう…?





 うーん、あとでまたゆっくり聞いてみようっと。






それでは、長くなったので今朝はこの辺で。





…っていうか、もう歯医者に行く準備しないと、間に合わない時間だわーっ汗







みなさんは、ゆとりある一日を…。(私も努めます。)






 またのちほど♪