photo:01



小学館のある一室で、出来たてホヤホヤの『心の言葉』300冊にサインを入れていましたビックリマークビックリマーク






編集担当の五十嵐ミワちゃん、
広告部の山田卓司さん、
マネージャーの本間ちゃん、
事務所pearlの今井ちゃんに段取りや準備などを手伝っていただきつつ‥、




時々、編集部から応援しに来てくれる人達に励まされたりして。






『モデル失格』を出版した時もそうだったけど、


出来上がった本を手にし、
それを誰かにまた手渡して、
読んで、感想をいただいて‥、


この瞬間が本当に幸せな時です。





早くみなさんにも見てもらいたいな!!




早くもAmazonでランキングに入っていたりして‥、本当に嬉しい限りですビックリマーク




予約してくださったみなさん、本当にありがとうドキドキドキドキ



photo:02






そしてお手伝いしてくださったみなさん、今夜は遅くまで本当にありがとうございました!!(写真は今井ちゃんラブラブ






サイン大会は明日も続きます‥音譜