押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010072918060000.jpg


ある番組のロケで、こんな場所に来ていますキラキラ



プライベートで過去に2回訪れたことがあり、
たくさんの忘れられない思い出がある場所。




…わかっちゃった人もいるかしら?





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010072919530000.jpg




ホテルに着いて、2時間ばかり自由時間になったので、こっちに来ていた友人たちと待ち合わせをして、ちょっとだけ街を観光をしてきました。



サンセットがきれいだったなぁ…押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20091221153303.gif





美しいダブルレインボーも見ることができました!





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010072920260000.jpg



夜、スタッフのみなさんと打ち合わせを兼ねたお食事。


人気のメキシカンレストランに連れていっていただきました♪




楽しかったー押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-1042.gif





明日からのロケも、たくさんワクワクできるといいな…。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010072922100000.jpg





プールで気持ち良さそうに泳いでいたおじさまを背景に写真を撮っていただきました。




食事時に白ワインをいただいて…、ちょっと酔っていたようですあせる





しかもすっぴんですみません。





今は夜の11時半。




明日に備えて、早めに休もうかな…。





日本のみなさん、




お先に失礼しまーす押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-1042.gif