みなさまドキドキ 「8月の握手会イベントに参加するよ!」のご報告メッセージ、ありがとうございます!!




昨日初めてblogでお知らせをしたのに、さっそく何人もの方々からコメントをいただいたのですごく驚いています!!




本当に!楽しみにしていますねードキドキドキドキドキドキ




ぜひ!気軽にふらりと会いに来てくださると嬉しいですニコニコ





photo:06





さて、発表会の後は差し入れを買って、ある場所に行ってきましたひらめき電球



photo:01



差し入れを買ったのは、ちょうど通りかかった青山のフランフラン店頭にあるマラサダ屋さん虹






photo:02



ハワイでも人気の、
さくさく、ふんわり、もちもち‥、甘い揚げパンのような食べ物、マラサダドキドキ





ダイエット中にはきっと罪な味‥。

そんな風に思いつつも、一口食べたらあっという間にぺろりと完食してしまうぐらい、個人的にもダイスキなスウィーツです。




photo:07




そんな手土産を持って向かったのは冬木慎一氏がいる「ヘアーディメンション」でした!



撮影続きで、キッシキシになっていた髪をトリートメントでリペアー、




眉はちょっと明るめにカラーリングしてもらってきました。





しかも、その間完全に寝てましたあせる




すーっかり、髪もカラダも生き返りましたねー音譜





感謝です、シンシン!
‥と、後輩のユウト氏‥!






photo:05




外に出たら、暮れはじめた空とビルのライトアップの色合いが眩しくてきれいでした。





ショーが終わった後はひたすら強い睡魔に襲われていたのだけど、
すっかり元気になっちゃった。





この後は、電器屋さんに行きましたよ☆




旅支度のためです。






そう、旅。




詳しくはまたすぐにお伝えしますね♪






‥出発前に、AERA連載の原稿も書かなきゃ‥。