photo:01



朝、「『FREE'S MART』の服を選んでアップするね~!」‥なんて言って、一度は着替えた私でしたが、



実はひとつめの取材「バリューボルドー」で私服で出演することを思い出し、出かける直前に着替え直しましたあせる




取材の内容に合わせて、よく着ている「ダイアン」のワンピにしてみました‥。




「FREE'S MART」のお洋服は明日また着てみようかな‥ひらめき電球




コメントの中で、
「お昼は何を?」と、いう質問がありましたが、


photo:02




CAFE Maduのボリュームたっぷりサンドウィッチ、ロイヤルミルクティーコーヒー



おなかペコペコだった本間ちゃん、慎ちゃんと分け合っていただきましたよんぶーぶー





家に帰ってからは、宿題もろもろ‥。




今週はおとなしめに過ごそうかなぁ、と‥得意げ




と、いうわけで、今夜はおうちでごはんを作りました音譜





のちほど、アップできたらします♪





(今、お仕事関係の電話がすごいので‥あせる






でも、それにしてもやっぱり、
家、大好きだわ‥♪