$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



昨日の、宏保さん、麗ちゃんのwedding partyで撮った写真をアップしまーーす$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20090320093340.gif




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



宏保さん&麗ちゃん、お二人のお母様と。






麗ちゃんのドレス姿が本当に綺麗で…、それだけでもう感動きらきら




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





AneCanモデルズと$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-tt_e_1003_000035.gif




同じテーブルでたくさんおしゃべりでき、これまた楽しかった♪





ちなみに、私の黒いdressは「miumiu」のものです。







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



嶋野編集長や、いつも撮影でお世話になっている仲良しスタッフと♪












$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





景ちゃんと♪    







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




二次会も一層盛り上がりましたよ☆






スタイリスト美香と、久しぶりに再会した玲奈と…$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-1015.gif



玲奈のblogも見てみてネ!





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




麗ちゃんも私も大好きで、周りの人たちからも絶大なる信頼を受けるナルちゃん、披露宴で着物姿も素敵だったスタイリストみゆ、桃子、あっちゃんと$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-729371222394668.gif



恋愛トーク炸裂メンバーです笑








 コメントで「次は…」って応援してくださったみなさん、どうもありがとう笑






早くそうなるといいな…はあと