photo:04




今日の撮影スタッフでーす!!



本日もチームワークさいこう。



予定よりも早く終って、写真にもみんな満足!で、嬉しさいっぱいキラキラでございます。



photo:03





スタジオでいただいたお昼。


「花壇」さんの中華でしたラーメン




「2つ食べるの!?」‥って??






いえいえ、とんでもございません。
私、現在堂々と「もっとボディを磨きます」宣言をしている身でございます‥。


photo:02




アルマーニの似合う奈良出身の28歳美容師、冬木の慎ちゃんが私の五目つゆそば?を半分食べてくれました!



photo:01





半分食べた後で‥、慎ちゃんが頼んだ担々麺をうらやましそうに見ていたら、優しい彼は「いる?」と問うてくれました。





ここは、「大丈夫!パー」と答えなければいけない押切選手ですが、





「うん。ありがとニコニコ」と、




二口も三口も横取りをしてしまいました。





ダイエットを心がけると、余計に誘惑に弱くなりますよね~?






あれ?そんなことはありませんか?ガーン






この後たくさん動こう~っと!!