photo:03


今日、グータンヌーボーでお食事&トークをした場所は、表参道AOビル3階にある「Cafe Table」さん音譜





POPでCUTEなインテリアが、Girl's(Lady's?)talkを盛り上げてくれましたキラキラ



お店の方も、優しい方ばかりで、最後には出演者みんなにおみやげをくださいましたよ晴れ



photo:02



その中身は‥?ラブラブ


photo:01




なんと、これまたprettyドキドキな、グラスケースメガネキラキラ




ありがとうございますニコニコ



大事に使いますね~!





そして、お店にもまたゆっくりプライベートでも遊びに行きたいと思いまーす虹





最後に、質問にお答え☆



「買った雑誌は?」


A.ズバリ「AneCan」です!!

‥というのは冗談で‥あせる(もう読んだよ♪)

行きたいと思っている場所が紹介されていた、ちょっとセレブ~キラキラな旅行雑誌です。



当分、プライベートでは行けないとは思うけど汗眺めて幸せな気持ちに浸ろうと‥得意げ



さらに、「好きなヨーグルトは?」
A.これはですね~‥、



言っちゃいますねひらめき電球





「すべてのヨーグルト」ですにひひ



ブルーベリーとかのフルーツ入りのとか、プレーンとか‥、甘すぎるものを除いて、好きですね~ブタ






質問ありがとうございましたー!




それではまた音譜