押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


岐阜県にあるMIZUNOさんの養老工場を訪問し、いただいたお土産とは‥!

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定




じゃじゃんビックリマークビックリマークこちら、何かわかりますか??




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定




なんと!インタビューをお願いししたバットの名匠、久保田名人がその場で作ってくださった、松井秀喜さんモデルのバット!!



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



名前まで入れていただいて、感激のあまり、一瞬、言葉が出てきませんでしたあせる



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定




久保田名人の刻印入り‥。




大切に、大切にします!





いただいた瞬間、動転しちゃって、「どうしようー!?」




‥と、言っていたら、周りの人たちから、


「絶対に、うっかり使ったりしちゃダメだよ!」という声や、


「くれ!!」という声汗




しかも、さらには「鑑定団に‥!」‥なんて声もこっそり。





まったく、悪いオトナたちばかりだ。。。






宝物にしますよー♪





ありがとうございました!!