押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010061609380001.jpg



今朝は、愛知県から修学旅行中の中学三年生の女のコたちが、私に会いに来てくれました!!





修学旅行のグループ別追及活動ということで、インタビュー開始!!


「どうしてモデルになったんですか?」、「仕事で大変なことは?」…と、私の職業についての質問にお答えしたよ♪





みんな、溌剌としていて、まっすぐ・キラキラとした瞳でちゃんとお話を聞いてくれて、嬉しかったなぁ…(^^)!!





大事なお仕事の前に、たくさん元気をもらいましたぁー!!






ちなみに、こういった中学生のコ達からのインタビューは2度目!!





とても嬉しいことです。 本間ちゃん、先生、みなさん…、素敵な機会をありがとうございました(^^)!!