$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ
Good Morningきらきら$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0591.gif


ワールドカップ初戦、勝ったねー日本きらきらスゴイ!!


朝のニュースで選手のインタビューが流れるたびに、釘付けになっていました!



さて、今朝はその他に片付けや、アメリカで撮ったデジカメ写真の整理をしていたよ♪



渡航中の更新は全部、携帯携帯の写真からのアップでした!!






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





写真を見ていると、その時々の楽しさが甦って、



景色の美しさにハッとさせられて、




またちょっと胸がぎゅっとなって…。






そんな、デジカメで撮った写真は、またちょっとずつご紹介していきたいと思いますニコ




楽しみにしててねグラデハート




そして、最後に!!


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



サンフランシスコで出した「「こちらは何でしょう~?」クイズの答えです!!




このコ達は、そう、Sealion!! アシカでしたアシカ





フィッシャーマンズワーフのPIER39という場所にいる、有名なアシカちゃん達の群れだよ。





正解者の方、多数!!  おめでとうございまーーす!!






さて、今は朝の8時半を回ったところですが…、これから出かけてきます!!





 Because, "Art Is Long,Life is Short" ...!!(ヒポクラテスの言葉)





だって、人生はやっぱり短い!





今日もどんどん動き回って色んなコトを吸収したいと思いまーーすきらきら




ではでは、みなさんも素晴らしい一日を♪