押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010061118380000.jpg


おつかれさまですーキラキラ



ただいま、カリフォルニア・ソノマは深夜1時15分。

明日の移動に向けて、荷物のパッキングをしてたよんカバンキラキラ


さてさて!みなさんからもご好評をいただいている、マネージャーの本間ちゃんblogの第3弾をお届けしまーすニコニコキラキラ



今日あった出来事。
そして、たまたま私は違う作業に入っていて、その場にいられなかったことが悔やまれる一場面です。



一緒にいるスタッフ全員が、この文を読んで爆笑しましたにひひ!! だって、その情景がすごく想像できるんだもの…!



それではお楽しみくださーい↓押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0165.gif




『本日、最終回前編』


どうも、本間ですm(_ _)m

今日はナパバレー、ロバートモンタヴィワイナリーに来ています。

取材も終盤戦を迎えました。

旅路の途中には、これでもかというくらいしょうもないハプニングの連続でしたが、押切やAERA河野氏を中心に理解あるスタッフに囲まれ一丸となって乗り切って来ました。

今まで以上に結束力が高まった一週間になりましたニコニコ

この企画で今年はホームランを打ちたいと思いますパンチ!

皆様に楽しんで納得戴けるものをお届けしますので、しばし発表までお待ちくださいm(_ _)m

本日の取材でも押切がかなり貴重な内容を取材していますので、皆さん御期待下さい。
(特にワイン好きは必見です!!)

本日はワイナリーでの1コマを。

こちらのワイナリーでは色々な経験をさせて戴きましたm(_ _)m

ネタバレになるので詳しくは話せませんが、今回コーディネートをしてくれているぐっちーさんがかなりのワイン通で、みんな色々と教えて戴きました。

このチームに面白キャラなスタッフは沢山いるのですが、この方も相当面白いひらめき電球

一通り取材が終わった頃、そんなぐっちーさんが、おもむろにブドウの葉っぱを少しちぎりむしゃむしゃと突然食べはじめました汗

不思議ですガーン

この人青虫か…ニコニコニコニコニコニコ

そんなツッコミを心で入れながらも、ぐっちーさんの話しに耳を傾ける一同耳

『うーん、うーん、えー、まだわからないけど~…カベルネソーヴィニヨンかな!』

はぁ~?????

そんな言葉を残し去って行ったぐっちーさん。

当たる訳ないだろ~汗汗汗

一応確認した所、

なんと!!

なんと!!

なんと~!!

ホントにカベルネソーヴィニヨンだったのですショック!ショック!ショック!

葉っぱ食って銘柄を当てたぐっちーさんの御先祖様は、きっと青虫なんだろうと納得した僕なのでしたニコニコ

スゲースゲーとは聞いていましたが、仕事も人脈もやること成すこと何もかもが世界レベルの人です。

そんなぐっちーさんを見習って頑張りたいと思いますm(_ _)m

是非、皆さんもそんなぐっちーさんのAERA連載を見てみて下さい。

またパー