$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


さっきの記事に続き…、旅先で履いていたサンダルをご紹介しまーす。




 $押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



右のラインストーンとホワイトの石のぺたんこサンダル→「MYSTIQUE」のもの。エストネーションで買いました。


デザイン違いでピンクの石やターコイズを使ったサンダルもあってどれも可愛かったけど…、迷った末に、合わせやすい白に決定星 




らくちん!カジュアル!ほどゴージャス!で気に入っています。



そして、左のビーチサンダルは「havaianas」のもの。2年ぐらい前から履いてるかな?


こちらもストーンの飾りがキラキラして、楽なのにカワイイ!と、気に入っているサンダルです。





みんな、足元までよく見てくれてるんだねぇ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20090305204506050673.gif


嬉しいな♪




  そして、最近もまた「『モデル失格』を読んだよ!」って感想をコメントしてくださる方がいてすごく嬉しいです!!




 今回の旅先でも、色んなことを思い、ちょこちょこi-phoneの中にメモしていました。




今日のこの後の時間は、その思いを少しずつまとめていこうかな…と、思っています。





感想をくれた「ゆめ」ちゃんへ。



すぐにきっとまた、素敵なチャンスが訪れると思いますよ!!





 応援してるから頑張ってね!!






 それではまた。