photo:03





お昼ごはんの時の模様です



今回の撮影でお世話になっている、カメラマンの鈴木さん、AneCan編集部のミワちゃん、スタイリストの百々さん、ヘアーメイクのなかむらさんと、ゆるーい感じで…音譜





photo:05




ゆし豆腐そば。…を、いただきました。



だんだん場所がわかってきたかな?





photo:06





こちらは今回泊まるお部屋からの景色。



photo:07




本当は梅雨入りしたばかりのはずの場所なのに、通り越してまるですっかり夏みたいです晴れ



やったねーラブラブ

photo:08





左から、ミワちゃん、ちょっと後ろにいる鈴木さん、事務所・pearlの今井ちゃん、なかむらさんキラキラ


この後も色んな場所に行くのが楽しみだよ音譜




またあとでねキラキラ