押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010052517100000.jpg



今日の『AneCan』撮影、最後のカットはこんな素敵なロケ場所で終わりましたーキラキラキラキラ




今日は本当に暑かった!!




撮影で使ったグラスの飲み物を、ロケが終わった瞬間に、「乾杯~☆」と、ごくごく飲み干しちゃいました。



シャンパンじゃないのガーン



お酒、そんなに強いのガーン




…って、思っちゃいました?




実はこのグラスに入ってるのは、スパークリングのソフトドリンクニコニコ



ファッション撮影ではよく、ワイン風に見せて、ぶどうジュースが入っていたり、実際にはまったくワインに見えない、お茶とかコーヒーが入っていたりすることがあります。




美味しくな~いブレンドジュースがグラスに入っていることもあるので、騙されて飲まないように気をつけてるよあせる





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010052515540000.jpg



本日も、ボーダー率高し!




この後は、打ち合わせです♪




撮影用のしっかりメイクを落として、お子さん顔に戻りましょ…。。