$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



フジサンケイグループ「シティリビング」の取材をしてきました$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0005.gif



5月14日の号からいよいよ連載が始まります!! どんな内容かは…、お楽しみにキラキラ


にゃんべちゃん、亀ちゃんと♪ 発表前の服を着ているので隠してみました。 にゃんべちゃんとは最近よく、何かしらにくるまれていますね~笑笑



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


ライターの前多さんが「ハレノヒ」の「ボコカステラ」を買ってきてくださいました$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-268829121.gif

このカステラ、ふわっふわの生地と、中に入った半熟とろとろ~の卵が美味しいんだよねぇ…ハート ホールじゃない、小さいサイズのは見るのも初めて!みんなで喜んでいただきましたきらきら



「シティリビング」、ぜひご覧になってくださいね~$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-20071101234042.gif




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



カステラに続く今日の癒しpart2。



お世話になっている靴の修理屋さんにいるウサギちゃんsei  



撮影が終わった後は、デザインの資料集めに本屋さんへGOGO!!



今日は早く帰って、デザインの宿題やるぞぅっ$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-o0020002010397846046.gif


…と思ってたけど、実際、帰る前にけっこう色んなところ寄り道しちゃいましたね。。。