みなさん、コメントありがとうございますまさみ





「笑っていいとも」に出演させていただいた際に、素敵なお花をたくさんいただいたのでご紹介しまーす!!

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010041912530000.jpg


こちらは「メルシャン」さまから!!



なんと、「SUNRISE」などのワインが入ったお花!!すごいです!この中に入ってしまいたいくらい笑



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010041912540000.jpg


こちらは花王「クリアクリーンCHANGE」さまから!




こちらも立派です~☆


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010041912540001.jpg



もひとつ。「ヨイショッ」☆



そして、インパクト大だったこちらもご紹介。↓




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010041912540002.jpg



『AneCan』~☆  こんなデコレーションのお花があるんですね~キラ




しかもなぜか、今月号の付録の「ロンシャン」さんのノートがこんなにたくさん付いていて、ちょっと面白かったです…。





みなさん、本当にありがとうございました!!






 この後はちょうど『Ane』撮影に入ります♪




 楽しんでいってきまーす顔絵文字ハート