photo:01





きょうは、約一ヶ月ぶりの『シアワセ結婚相談所』の収録でしたーベルキラキラ


楽しかったぁー虹


photo:02




ぽんわりしたシルエットがカワイイベアワンピはLanguage、



サンダルはPOOLSIDEのものですサンダル


photo:03




スタイリストアシスタントちゃんのすーちゃんリボン



photo:04





こちらは、いつも繊細なメイクと、大胆なヘアーアレンジを考えてくれる「ヘアーディメンション」の冬木慎ちゃんキラキラ



楽屋にはいつもおなじみ本間ちゃんと、スタイリストもってぃーも☆
みんなのおかげで、本番中以外の時間も笑いの絶えない、とっても楽しいお仕事です音譜



photo:05





今回はゲストに藤井悠ちゃんが登場しましたー!! 2人とも私服。



悠ちんの意外な素顔にご注目!!のこの回は、4月27日放送でーすキラキラキラキラ



どうか楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキ